以前にR34顔に変更したいと依頼があり、修理するついでに作業開始。
軽症でラジエータやコンデンサーはそのまま使えそうです。
ライト周りを分解してライトバッフルを修正。


R34顔に変換するフェンダーがビーレーシングから発売されているのでそちらを使います。
一応、取り説が付いていますのでそちらを参考に取付けします。
ボンネットヒンジをR34用でボディ取付け側を新規に穴あけなので実測で測ったら取り説の位置で合っていました。
取り説だけを信じて加工したら万が一の場合もあるので・・・

カーボンボンネットはクリヤーゲルコートのままの場合、紫外線等で劣化しますのでどのメーカーのカーボンボンネットでもクリヤー塗装を必ず入れるようにしています。
スタウト製カーボンボンネットで数年たっても曇りやクラックも無いちゃんとしたメーカーで気に入っています

いままで持ち込みで取り付けたカーボンボンネットで5〜6万円台の物は取り付けて数ヶ月でクラックが入りひどい物もありました。

せっかく格好を良くするのですから耐久性も大事な事です。