AE86レビン/トレノ 
 
AE86レビン後期グリル タイプU
前期風フィンタイプのグリルを制作しました。
後期ライトに合わせているので自然な仕上がり。
フォグランプ付きのまま装着出来ます。
ちらりと見えるフォグが格好イイ!
FRP製白ゲルコート仕上げと、艶消し黒塗装済みをラインナップしました。

FRP白ゲルコート仕上げ
本体価格25,000
税込価格27,500円



艶消し黒塗装済み
本体価格35,000円
税込価格38,500円


詳しい説明はこちら
 

高速人CAR取り付け画像

 BILSレビン取り付け画像
AE86レビン後期グリル タイプT
純正後期グリルが曇ってしまうのでフォグ付き用に新規に制作しました。
クーリングを考えて網付き形状のデザインにしています。
FRP製白ゲルコート仕上げと、艶消し黒塗装済みをラインナップしました。

FRP白ゲルコート仕上げ
本体価格25,000
税込価格27,500円



艶消し黒塗装済み
本体価格35,000円
税込価格38,500円

詳しい説明はこちら
 

※参考完成品取付画像です。
AE86コンソールセット
飲み物を置く所に困るAE86ですがコンソールに一体成型することでドリンクホルダー2個+小物入れの実用的なコンソールが出来ました。
取り付け位置は純正と同等なので単品での取り付けも出来ます。


FRP白ゲルコート仕上げ
本体価格35,000円
税込価格38,500販売停止
 

艶消し黒塗装済み完成品
本体価格45,000円
税込価格49,500円
 
詳しい説明はこちら  







補修用AE86コンソールBOX
ドリンクホルダーと小物入れを造形しました。
FRP白ゲルコート仕上げ

本体価格30,000円

税込価格33,000円



補修用AE86コンソールリッド
シフトレバー側の部品です。
FRP白ゲルコート仕上げ
本体価格15,000円
本体価格16,500円




画像はコンソールセット塗装済み完成品。
使用例、シフトブーツは付属しません

取り付け例2
 
AE86トレノ25oワイドフェンダー
ホイールを外に出すとバンパーカットするかオーバーフェンダーを被せるしか選択支が無かったので純正のイメージを残したワイドフェンダーを制作してみました。

バンパーとの合わせ面から25oワイドでハウスアーチを前側に10o拡大、純正バンパーを装着出来ます。


FRP製左右1セット


 2018〜制作中
フロントスポイラー・レビンセット
純正バンパー下に取り付けるタイプのスポイラーを制作しました。
スポイラー本体は汎用品でレビン専用サイドカバーを付ける事で前から見た時にタイヤがのはみ出しを少なくして空気抵抗の減少、純正バンパーと違和感の無いデザインとしました。

本体価格27,500円税込み

FRP白ゲルコート仕上げ
部品構成 汎用スポイラー×1、サイドカバー×2



詳しい説明はこちら
 

AE86レビン・トレノ メーターフード
メータ、ブーストコントローラ、モニター、スイッチを集中して取付けできます。メータ取り付け部分のパネルは脱着式で3種類選択、60φオフセット4連+デフィコントロールユニットU穴つきと60φオフセット4連とフラットタイプがあります。メータ取付け部分は穴は空けていません。純正エアコン吹き出し口と時計が使えなくなります。FRP製は好みで塗装して下さい。
本体価格58,080円税込み
カーボン(綾織) 付属品 取り説、ビス
本体価格38,280円税込み
黒ゲルFRP 付属品 取り説、ビス
本体価格54,800円
カーボンケプラー 付属品 取り説、ビス販売終了
詳しい説明はこちら
4連スロットル用インダクションBOX
吸入温度の上昇でN/A車両のパワーダウン、熱ダレを防止、BOX内部形状は効率よく空気の流れる形状、高出力に対応する容積を確保して低回転から高回転までエンジンの吹け上がりが良くなります。
テスト結果の繊細はこちら
縦置き4AG16V・20V・3S・etc4連スロットルに使える汎用タイプインダクションBOXです。メイン吸入口100φ、4連スロットル側は各種エンジン取付け位置に対応させるため穴無しフラット、メンテナンスを考えて本体上部は脱着式です。


CFRPカーボン製
本体価格
本体価格60,000円
販売停止
カーボン綾織製インダクションBOX、メンテナンスカバー 付属品、ネジ



FRP黒ゲルコート製
本体価格45,000円
税込価格49,500円

黒ゲルFRP製インダクションBOX、メンテナンスカバー 付属品 、ビス
詳しい説明はこちら

取り付け参考資料はこちら
AE86エアクリーナBOX
吸入温度の上昇でN/A車両のパワーダウン、熱ダレを防止、市販の100φダクトを使えば冷たい外気導入でパワーアップ効果が得られます。当社テスト5バルブにインダクションBOX、100φエアクリーナ、エアクリーナBOXを装着して何もつけていない状態と比べて吸気温度11.8度、出力23.2PSの違いが出ました。
テスト結果の繊細はこちら
AE86、シングルスロットル、4連スットロル16V・20V・S/C・3S・etcに使えるAE86専用エアクリーナBOXです。エアクリーナBOX本体は各種エンジンに対応させるため穴無しFRP黒ゲルコート製、メンテナンスカバーはカーボン綾織製です。



エアークリーナBOX黒ゲルコートFRP、メンテナンスカバーカーボン(綾織)、ネジ

本体価格44,000円税込み
詳しい説明はこちら

販売停止次回より価格改定
インテークサクションKIT
20VインダクションBOX用
当社、汎用4連スロットル用インダクションBOX(5バルブ・4AG)とAE86専用エアークリーナBOX専用のインテークサクションKITも完成しました。
こちらのインテークサクションKITを使う事で、吸入温度を下げる事が出来ます。
吸入空気を密閉することで町乗り領域2000回転+αからアクセルレスポンスが変わるのを体感できます。それに併せてECUセッテイングの加速増量(例 フリーダムならスロットル補正)の見直しが必要です。
当社、インダクションBOXとエアークリーナBOXを取り付ける際は同時に取り付けることをお勧めします。

エアクリーナ、Φ100カーボンサクションパイプ、Φ100シリコンホース、ホースバンド×2、エアークリーナ取りつけアダプター、取りつけネジ
本体価格22,000円税込み
詳しい説明はこちら

在庫品完売後価格改定します。
インテークサクションKIT
16Vシングルスロットル用
AE86インテークサクションKITが完成しました。
加工無しのボルトオンで取り付け簡単です。
インテークサクションKITと別売のAE86専用エアークリーナBOXと併用
で、吸入温度を下げる事が出来ます。
吸入空気を密閉することで町乗り領域2000回転+αからアクセルレスポンスが変わるのを体感できます。それに併せてECUセッテイング)の見直しが必要になる場合があります。
当社、エアークリーナBOXを取り付ける際は同時に取り付けることをお勧めします。


エアクリーナ、カーボンサクションパイプ×2、Φ70シリコンホース×2、Φ60シリコンホース、ホースバンド×4、取りつけネジ、ショートパーツ
本体価格27,500円税込み
詳しい説明はこちら

在庫品完売後価格改定します。

FRP製φ100ダクト
AE86専用エアークリーナBOXの外気導入口として取り付けるφ100ダクトです。

FRP黒ゲルコート製
本体価格5,000円

税込価格5,500円税込み

※右はトリミング済みでトリミング無しの物となります。

4連スロットル用エアーインテークフルKIT
20バルブエンジン仕様のAE86にインダクションBOX、サクションKIT、エアークリーナBOXをセットしました。
特典としてインダクションとスロットル取付用に吸入抵抗を考慮した低頭ビス8本、エアークリーナBOXに取付るオプション品FRPφ100導入ダクトがサービスでお付けします。


カーボン綾織製インダクションBOX、インテークサクションKIT、AE86専用エアークリーナBOX、低頭ビス8本、FRPφ100導入ダクト
本体価格120,000円
販売停止
黒ゲルFRP製インダクションBOX、インテークサクションKIT、AE86専用エアークリーナBOX、低頭ビス8本、FRPφ100導入ダクト
本体価格94,800円
黒ゲルFRP製インダクションBOX納期未定のため1時販売停止
詳しい説明はこちら
16バルブ用エアーインテークフルKIT
純正スロットル仕様のAE86にインテークサクションKIT、エアークリーナBOXをセットしました。
特典としてエアークリーナBOXに取付るオプション品FRPφ100導入ダクトがサービスでお付けします。


インテークサクションKIT、AE86専用エアークリーナBOX、FRPφ100導入ダクト
本体価格71,500円税込み

詳しい説明はこちら

在庫品完売後価格改定します。
電動パワステスワップKIT  編集中です
パワステなんかいらないぜとわざわざ重ステに変更していた頃から20数年経ちワイドトレッド、ハイグリップタイヤ、深いドリフト角度、体力の衰え(笑)から電動パワステを開発しました。
路面のうねりでステアリングを取られる事も少なくなり運転が楽になります。

電動ステアリングシャフトスズキワゴンR MC11・12・21・22系パワステ一式を移植するKITです。
ワゴンRステアリングシャフトをほぼそのまま使いますのでキーシリンダー、ディマースイッチ(ライト切り替えウインカー、ハザード)はスズキになります。

タイプTは加工の出来るプロやレース車両向け
タイプUは加工済みジョイントシャフトとキーシリンダー変換ハーネス、電動パワステECUカプラとディマースイッチカプラのセットです。
タイプVはワゴンR中古ステアリングシャフトと電動パワステコントローラーなど取り付けに必要な部品一式フルセットを用意しました。

用意して頂くワゴンR電動パワステの説明はこちら
取り付け説明はこちら


タイプT
本体価格22,000円税込み 
部品構成
ステアリングシャフト取り付けステー×2、ダストブーツアダプターAかBを選択)取り付けネジ、配線図

タイプU
本体価格40,700円税子込み
部品構成
タイプT+ステアリングジョイントシャフト、ワゴンR電動パワステECUカプラー&端子、ワゴンRディマースイッチカプラー&端子
※ワゴンRステアリングジョイントシャフトを送って下さい。
AE86ステアリングコラムを下取りは5,000円引きです。

タイプV
準備中
部品構成
タイプU+ワゴンR電動パワステ中古、電動パワステコントローラー(アシスト量調整付き)、ステアリングボス、ワゴンRステアリングコラムカバー


スポーツ走行・ドリフト走行のステリング操作感を重ステのようにセットアップはこちら



MCステアリングシャフトの説明
ドリフト走行と電動パワステテスト
タイプT(ダストアダプターB)




タイプU(ダストアダプターB)
他に取り付けに必要なカプラーと端子が付属


タイプV(フルセット)

準備中
サイドブレーキ流用KIT
サイドブレーキを前側に移動してサイドブレーキを使いやすくするKITです。
AE86フロアに沿うようにFRP3〜5プライで一体成型して強度の確保をしました。
取り付けは元穴M8と追加M6・5か所とフロアカット加工が必要です。

※フルバケットシート専用品で純正シートは取り付け出来ません、またバケットシート・レールによっては取り付け出来ない場合があります。

使用するパーキングレバーとワイヤーはZ32用新品です。
※Z32部品の供給が無くなるかもしれません、早めにご購入の検討願います。

Z32ワイヤーとAE86リヤワイヤーはそのまま取り付け出来ますがAE86リヤワイヤーエンドとZ32イコライザー穴に遊びが出来ます。
またイコライザー幅が狭くなります。
フルセット、ワイヤーセットはAE86イコライザーと同じサイズになるように溶接加工しています。


パーキングレバーフルセット
本体価格49,500円税込み※受注生産
Z32パーキングレバー、ワイヤー「加工済み」、パーキングスイッチ、FRPブラケット、ボルトナット、フロアカット用型紙、取り付け説明書

ブラットセット(パーキングレバー・ワイヤー無し)
本体価格27,500円税込み
ボルト、FRPブラケット、フロアカット用型紙、取り付け説明書


装着資料はこちら

※純正部品加工のため納期がかかります。
詳しい説明はこちら

パーキングレバーフルセット ※サイドレバーは塗装無しです。



ブラケットセット
ヒール&トゥーKIT
鉄板むき出しの車両でペダル下フロアの高さの調整と土足で汚れ、傷つきを軽減する商品です。
土足禁止トレーがAE86フロア形状の専用品になった物です。
ボルトで固定かそのまま置くだけでもOKです。

本体価格    円

  
制作中 
ProDrftフロントクロスメンバー
SR20や3Sエンジンスワップ
時にオイルパン等のクリアランスを広げるダウンタイプのメンバーです。

ProDrftリヤマルチリンクメンバー
日産S14/15世代リヤマルチリンクサスペンション一式を装着する専用メンバーです。
トレッド幅は片側+60mmタイプとAE86と同等のナロータイプを制作予定です。

 
ProDrftホーシング受注生産品 
※車両持ち込みのみ対応
SR20ターボなどハイパワー車用にクラウンコンフォート7.5インチホーシングをベースにブラケットを一から制作しました。
リヤショック取付け部は強度を確保する形状に変更してAE86/S13ショックが装着出来るようにスペーサーが付属しています。
ラテラルロッド取り付け高さ補正済み。
リヤ車高調専用でリヤスプリングブラケットは付いていません。
片側50mmワイド
5穴114.3o専用
加工済みホーシング、ブレーキブラケット、LSD、サイドブレーキ流用KIT、S15キャリパーを新品で揃えて組み立てたタイプT、中古持ち込みホーシング加工のみのタイプUがあります。


タイプT(新品フルセット)
880,000円税込み販売停止
※純正部品価格は変動しますので参考価格です。

内容
ホーシングASSY
ProDriftリヤブレーキブラケット
S15シルビアキャリパー1式
サイドブレーキ流用KIT
プロペラシャフト短縮加工&バランス
クスコLSDファイナル3.7/3.9/4.1/4.3/4.556/4.778選択


タイプU
110,000円税込み販売停止
中古ベースホーシングブラケット制作
※注1 ホーシング単体を送って下さい。


※注1 コンフォートは7.1インチ、7.5インチ車両があります。
中古を用意する時はご注意願います。


 
 ProDrftリヤブレーキブラケット
受注生産品
車両持ち込みのみ対応
クラウンコンフォート7.5インチホーシング用RBオデッセイ305ミリブレーキローター、S14/15シルビアキャリパーを使うキットです。

タイプT
ブレーキブラケット(2分割)、バックプレートスペーサー、サイドワイヤー固定ステー、加工済みローター、ハブリング、取り付けボルト
88,000円税込販売停止




サイドブレーキ流用キットと同時使用を強くお勧めします。
S14/15キャリパー/サイドワイヤー/ブレーキホース必要。

詳しい説明はこちら
ブラケット2種類あり、大きく分けてタクシー専用車とその他です。
タクシー専用車ブラケットを確認中です。
 
ProDrftシル足KITT受注生産品
S14/15ナックル、車高調、ロアアーム、テンションロッド、日産ブレーキを丸ごと移植するKITです。

シルビア純正又は豊富な社外部品を使えるのでセッティングの幅が広がります。
基本的に純正部品の組み合わせでほぼボルトオンします。
AE86に比べてS14/15は60oロングロアアームで大幅なワイド化になります。


55,000円税込
キットの内容はテンションロッドブラケット、テンションロッドボルトのセット
納期10日〜20日、制作日数掛かる事もあります。



AE86にシル足を移植するとアッカーマン角が大きすぎるのでシル足専用ナックルとの組み合わせを推奨します。
標準のシル足KITと互換性はありません。


詳しい説明はこちら

 
シル足専用ナックルVer.4
街乗り・グリップ
シルビアナックルのアッカーマン角をAE86純正と同等なるように変更、ステア角に対してアンダーステアが減り操作性を向上させています。

シル足専用ナックルVer.5
街乗り・グリップ・ドリフト
Ver.4よりショート化とアッカーマン角を減らして切れ角左右差を小さくしてドリフト走行で内巻きが小さくスピンしずらくなります。
浅いカウンター角度では外流れが強くなります。
街乗りからサーキットまでオールマイティに使えます。

シル足専用ナックルVer.6
超上級ドリフト
Ver.5より大幅にショート化とアッカーマン角を減らしてドリフトで90度以上の角度でもスピンしないSPLナックルです。
切れ角が多いので延長ロアアームとの組み合わせを推奨します。

純正下取り※S13/14/15ナックル単体を送って下さい。

本体価格33,000円税込

詳しい説明はこちら
 
 
ProDrftシル足ロアアーム
AE86メンバーとボルトオンさせるためにS13/14/15純正ロアアームメンバーブッシュ幅詰め、内径調整スペーサー導入加工します。
同時に強化ブッシュ又はピロ化も出来ます。


※純正ロアアームを送って下さい。
本体価格    円



本体価格

詳しい説明はこちら 
 
 ProDrft延長ロアアーム
S13/14/15純正ロアアームを延長加工します。
ストッパー落とし、補強板付き
Ver.6ナックル使用時の最大切れ角を多くするタイロッドエンド逃げ加工してあります。
長さは自由ですが、フラットバーを使っているので32.38.50oになります。

※純正ロアアームを送って下さい。
33,000円税込



本体価格

詳しい説明はこちら
 
シル足KIT
AE86ロアアームのままでS13シルビアナックルを取りつけ出来るキットです。
ハブベアリングの耐久性アップ、ブレーキ大径化、車高セッティングが容易に出来るようになります。
フェンダー加工やホイール変更無しでシル足化します。

本体価格30,000円
販売終了・受注生産可

シル足専用ナックルVer.4、Ver.5にラックエンド長さを変更したキットもあります。
※S13ナックル専用品です。

詳しい説明はこちら

取り付け工賃はこちら

シル足専用車高調KIT
S13ナックル用

AE86にS13シルビアナックルを移植するとサスペンションジオメトリーの違いから操作性に違和感を感じます。
そこで何度も試作を重ね専用の車高調を開発しました。
AE86純正キャスター角でステアリングの操作性の向上を計っています。
AE86純正ストラットを上回るの爽快なステアリングフィールです。
専用
ショックは40段調整でショックロッドトップねじはトヨタねじピッチですので今お使いのアッパーマウウント、アッパーシート、スプリングID60oをお使い下さい。
スプリングIDはφ60mmで6インチ(152o)〜9インチ(228mm)をご使用下さい。

オプションでスプリング21,000円/2本、アッパーシート8,400円/2枚、調整式ピロアッパー27,300円/2個
本体価格120,000円販売停止

フルタップケースショック(ロアー、ロックシート)、専用ナックルブラケット、ダストブーツ、ブレーキホースブラケット左右セット、レンチ
詳しい説明はこちら


※部品構成は画像の部品で全部となります。
AE86日産SR20スワップKIT受注生産
日産S13,14,15のSR20エンジンAE86に乗せ変えるエンジンマウントブラケット、ミッションマウントブラケットのキットです。

44,000円税込


詳しい説明はこちら


 AE86エンジンダウンスペーサー10o
AE86日産SR20スワップKIT取り付け時に車体バルクヘッドとミッションのクリアランスを確保するのに使うスペーサーです。

通常のエンジンダウンスペーサーとしても使用出来ます。
2個セット、アルミ製
4,400円税込
  AE86ステンレスマニホールド
AE86に20Vエンジンを搭載している車両でターボを取り付けるマニホールドです。
タービンフランジはT25で下向きにシルビア系タービンが取り付け出来ます。
タービン位置の都合上、A/C、P/Sは取り付け出来ません。※正確にフィッティングしていないので加工すれば付くかもしれません。
海外製マニホールドですので製品の取り付けサポートは出来ませんので作業に熟知した方がご使用下さい。

ステンレスマニホールド、ガスケット
33,000円税込
 
※16Vで位置を見ていますがエキマニ取り付け穴が20V用です。
16Vではデスビが1番マニに干渉します。
AE86レビン ボンネット
材料から見直して大幅な軽量・高剛性なボンネットを制作しました。
ボンネット表面は中空構造の3Dビームマット構造で中心部分の裏骨無しでも十分な剛性を確保出来ました。
ボンネットプレスラインを純正より高くしています。
テスト制作では驚きの4.85s(キャッチ無し)を達成。

サーキット仕様でとにかくボンネット重量軽減したい場合はR-3DFRP

軽量で耐久性を重視するならS-3DFRP

高剛性と見える面はすべてカーボン仕上げのS-3DCFRP

3種類を用意しています。

レーシングスペック
 4.85s
AE86L-R3DFRP
3Dビームマット1プライ仕様
税抜き120,000円生産終了

黒ゲルコート仕上げ 付属品 

ストリートスペック カーボン 7.3s
AE86L-S3DCFRP 
5個限定の通し番号付きのコーションプレート付き
カーボン綾織り+3Dビームマット+カーボン綾織り、裏面もカーボン仕上げです。
税抜き210,000円生産終了

クリヤー塗装済み 付属品

ストリートスペック
AE86L-S3DFRP
ガラスマット+3Dビームマット
税抜き価格110,000円生産終了
黒ゲルコート仕上げ 付属品
 

詳しい説明はこちら
 
 

※重さは本体のみの参考値です。
※ボンネット厚みが純正とは違うため、ウォッシャーノズル穴を開いていません。
 
AE86L-R3DFRP



AE86L-S3DCFRP
AE86レビン後期3Drテールガーニッシュ
テールランプ上の白いラインテープが劣化していてボロク見えてしまうので3Drトレノと同じ幅でガーニッシュカバーを制作しました。
カーボン綾織りでイメージがかなり変わります。
テールも細めになって格好イイ!

本体価格20,000円生産終了
カーボン綾織りクリヤー塗装済み 付属品

詳しい説明はこちら